Entries


「府中にて 登記した日は 冬至かな」

12月22日、東京法務局府中支所にて、一般社団法人 BRIO MUSICを設立登記しました。音楽制作・レーベル事業、イベントの企画運営、そして地域密着型の音楽スクール事業を展開します。折しも冬至で、書類を提出して外に出ると、まだ17時過ぎというのに真っ暗でした。ただ、設立の確認がとれるのが年明け1月4日…。素人が自前で登記したので、いつ法務局から書類の不備を指摘する電話がかかってくるかと、ビクビクしています(^^;;)。...

Appendix

プロフィール

宇津本直紀

Author:宇津本直紀
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
