Entries


「 神田にて そばをすすりて 夏仕舞い 」

2011年8月31日の一句。神田宮地楽器で、urei 1176を購入しました。宮地楽器は初めてバンドでコンテストに出た場所。その時の審査員は葛城哲哉さん。「俺はいまバンド解散して何もないけど、俺もがんばるから、お前らもがんばれよ!」と、励まされ、努力賞的な賞を。二度目のコンテストの時は、準優勝を頂きました。その直後、葛城さんは松本孝弘さんの後がまとして、TMNのサポートギタリストに。急に多忙になった葛城さんと...

Appendix

プロフィール

宇津本直紀

Author:宇津本直紀
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
